セレブHさん、2週間、中国の大連に行ってこない?

打診があったのは、マイナス10度と聞く大連への出張希望者を募ったものの、
ただでさえ寒い日本で、誰も応募者がいなかった去年の年末でした。

凍ったバナナで氷にクギが打てますか?(´・ω・`)


  そんな、日本よりはるかに寒いところになんか
  行きたくありませんが(´_ゝ`;)

リーマンの身で言えるわけはなく、

  あ~、ちょうど残念ながら、パスポートが切れてるんですよね~

  今から申請したら間に合うんじゃない?

  ・・・

  出張で必要だから、パスポート代は会社から出るよ

  ・・・(*´Д`*)

というわけで、パスポート代 1万6千円に目がくらんで、
大連出張決定wwwww